レポート機能


efoサービスで最も注目したいのはレポート機能になります。efoは専門のスタッフが提供してくれているのですが、入力フォームを監視してくれて、どこの入力次項で離脱する人が多いのかなど細かくレポートにして報告してくれる機能になります。

efoサービスを利用しているので、任せておけば良いと思う方が多いのですが、さらに改善と向上を目指すためにはefoサービスを利用している側も状況を把握する必要が出てきます。しかし、利用者のほとんどが忙しいためにサービスを利用する人が多く、自分で管理して把握することは難しいというのが現状です。

そこでefoサービスのレポート機能を利用して、入力フォームの入力状態などを把握しておくと自分で時間をかけることなくより確実に状態を把握することが出来ます。またefoサービスのレポート機能を利用することで、改善に関してもアドバイスをもらえるefoサービスのレポート機能もあります。

efoサービスのレポート機能はただ利用者の入力を手助けしてくれるだけではなく、どうしたら成約数や契約数を増やすことが出来るかなどのアドバイスなどをもらうことが出来るので、初めてサービスや商品を提供するという方にとっても非常に魅力的なものとなっています。